公益財団法人西宮スポーツセンター

プライバシーポリシー
サイトマップ

イベント紹介詳細

HOME  >>  イベント紹介  >>  イベント報告  >>  詳細

2017/08/11

家族で遊ぼう!今津・北夙川スポーツ広場~報告~

主催:(公財)西宮スポーツセンター

家族で遊ぼう!今津スポーツ広場 
家族で遊ぼう!北夙川スポーツ広場

平成29年7月30日(日)
『家族で遊ぼう!今津スポーツ広場』と
『家族で遊ぼう!北夙川スポーツ広場』が開催されました!!

今津体育館:大人16名・子ども16名
北夙川体育館:大人19名・子ども34名

今津体育館では、タイムイベントとして
フラダンス体験・ストレッチ体験・フリースロー大会
カードめくりを行いました。
フラダンス体験では、飯田先生が丁寧に教えてくださり、
曲に合わせてひとつのものを作り上げました!
フリースロー大会では、子どもが圧勝という結果になりましたが、
お互いに『負けない!』という気持ちが伝わり、とても楽しそうでした♪
カードめくりでは、親VS子どもが一番の盛り上がりを見せてくれました!

北夙川体育館では、玉入れ・コーン倒し・ストレッチ体験
ヒップホップダンス体験・硬式テニスのミニレッスン(的当て)を
行いました!
タイムイベントのコーン倒しでは、
『こんなにハードなものだとは思っていなかったけど、
楽しかった』と声をいただき、汗だくになりながら、
楽しんでおられました!
ヒップホップダンス体験では、子どもから大人までが動ける内容で、
盛り上がった雰囲気の中楽しんでいただけました。
硬式テニスのミニレッスン・的当てでは、ラケットを触ったことのない
子どももいましたが、ショートラリーなどもできるようになりました!

ご参加していただいた方々、ありがとうございました★

北夙川体育館(玉入れ)

今津体育館(フリースロー大会)

北夙川体育館(コーン倒し)

北夙川体育館(ミニレッスン)

北夙川体育館(ヒップホップダンス体験)

今津体育館(フリースロー大会)

今津体育館(カードめくり)

今津体育館(フラダンス体験)

年間アーカイブ
カテゴリー
教室検索
施設からさがす
スポーツからさがす
対象者からさがす
一般開放
安心運動相談室
運動ですよ!健康づくり動画
情報公開
アクセス
スポーツネットにしのみや
西宮市
西宮市のスポーツ活動
アスレチック・リエゾン・西宮
ページの先頭へ